記事一覧

冬の寒さ対策

 冬がどんどん近づいて来ました。
朝、晩の気温も一桁になり、車のタイヤもスタッドレスに何時履き替えようかと思うほどの季節になりました。
とにかく、寒さ対策出来るものがないか考えてみました。
まず、窓廻りの防寒は、カーテンの丈を長くして高密度遮光カーテンを使うとかなり効果があると思います、ただし、あまり丈を長くしすぎて
引きずるようではカッコが悪いので注意してください。
計るのに自信のない片は、当店に言っていただければ計りに行きますので、ご遠慮なくお申し付けください。
 あと、床に敷くじゅうたんですが、クッション性があって感触の良いものがお勧めです。特にウールのじゅうたんは、保温性も、感触もよく
冬に最適です、夏でもウールはべとつかずさらっとしていて使い心地がいいです。やはりウールはじゅうたんの王様です。
また、当店では、サイズ・形などいろいろ対応出来るじゅうたんを多数取り揃えていますので是非御相談ください。
たとえば、4.5帖・6帖の床暖の上に敷くじゅうたんは一般的な江戸間サイズでは、ぎりぎりで心もとない感じですが、一回り大きい中京間やさらに大きい本間サイズもありますので、これもカーテン同様サイズに自信のないお客様はお申し付けください。
家具では、コタツも用意してありますので一度ご来店ください。
とにかく、カーテン・じゅうたんなどのインテリアを替える事でお部屋も明るく綺麗になり、晴れ晴れとして気分良く暖かく感じますので、この冬一度お試しください。
新商品どんどん入荷していますので、一度是非ご覧ください。
追伸、いよいよ今シーズンの学習デスクが11月10日頃より入荷します。
11月20日ぐらいには全部そろいますので、ご期待ください。
今シーズンの当店の学習デスクは価格・機能・品質どれも最高の出来です。
本日のブログで書き忘れました。
最新のカタログが今日出来上がって来ました。
家具全般を掲載しています。価格もズバリ超特価で提供しています
数に限りがありますが、ご希望の方に送らせていただきます
住所、氏名を教えていただければ無料で送付いたします、どうぞご請求ください。