記事一覧

5月・6月はお部屋の衣替えに最適

 5月も連休が明け過ごしやすい春になったと思ったら早、5月も後一週間になり、北海道の最高の季節になってきました。
日中の気温も20°前後で部屋の掃除や洗濯も心地よい感じになっていると思います。
 こんな季節になり、最近、じゅうたんやカーテンの仕替え・掛け替えのお客様が増えています。
装いを変えるには、敷物・窓回りの交換が最適です。
 そこで、当店では、サイズに自信がない方や雰囲気のコーディネートでお悩みのお客様に、採寸・アドバイス・見積もりを無料で行っています。
ご連絡いただければ、ご自宅までお伺いいたしますので、お気軽にお申し付けください。
 昨年より、窓回りの新製品が続々出て来ています、例えばウッド調バンブーブラインドや調光ロールスクリーンなどがお手頃価格で出来ましたので、是非ともご相談ください。
 それでは心よりご来店・ご連絡お待ち申し上げます。

紋別では、流氷接岸までもう少し

 冬本番の2月に入り、ココ紋別では真冬日が続き待望の流氷も沖で漂っている光景が見られるようになりました。
来週の11日より紋別の流氷祭りが開催されます、この頃までには一度流氷が接岸するような気配があります、流氷を見たい方は、来週がチャンスかもしれませんよ。時間が取れたら是非紋別に来て思いっきり寒い冬と神秘的な流氷を見て感じてください。
 さて当店では、来週の流氷祭りに絡めて2月の大売り出しを開催予定です。今が旬の学習デスクをはじめ、子供向けの可愛い二段ベッドやシングルベッド窓もお求め易い価格で用意しています、又、今回は、お手頃価格のソファーをはじめ、めったに見られまい高級総革張りの大き目シェーズロングソファーや、超座り心地の良いゆったりソファー・それに高級感あふれるダークブラウン色のステッチ入りソファーなどの革張りソファーが多数入荷していますので是非ご覧いただきたいと思います。
 とにかく、品物豊富な当店でご来店の上、現物をお確かめしてお選びいただけたらと思っています。
それでは、」ご来店心よりお待ちしております。

いよいよ運動会シーズン

 またまたご無沙汰してしまいました。
5月は何かと会議や出張がありちょっと忙しく投稿が5月最終びになってしまいました。
 ずっと寒い日が続き、庭のお手入れもなかなか出来ず心配しましたが、今週はやや暖かい日が続きそうです。
 さて、明日から6月に入り、いよいよ運動会シーズンがやってきます。紋別では、6日と13日で市内小中学校の運動会が行われます。
良い天気になれば良いですね。
運動会シーズンは、お店はちょっと暇になりますが、当店では、5月中旬に家具の展示会があり仕入れた物がたくさん入荷します。
新作やメーカー処分品などさまざまな商品が入ってきます。
ちょっと時間のある方は、一度下見にいらして下さい。
結構変わった商品が見られると思います。
又、じゅうたん・カーテンも今ですと、すぐに採寸・見積もり致しますので是非ご用命下さい。
それでは、ご来店お待ちしています。

もうすぐ流氷祭り

この1週間はとても寒い日が続きさすがに堪えます。
今日は、吹雪模様で今は少しおさまっていますが、今晩から明日は暴風雪注意報が出ていますので、明日の朝は大変なことになっているかもしれません。
紋別の流氷祭りも来週11日より開催されます。
今年は氷の出来が良いそうで、綺麗な氷像がたくさん見られると思います。この寒さで流氷も近づいていて天気が悪く見えていませんが、きっと見えるところまで来ていると思います。
来週は、流氷が見頃になると思いますので、紋別の流氷祭りに来て下さい。又、外へ出たついでに当店にも寄って見て下さい。
結構豊富に商品が揃っていますので、そう期待はずれにはならないと思います。
この寒さもせいぜい一ヶ月です。寒さに負けず頑張りましょう。

明けましておめでとうございます

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年明け早々、2日は吹雪きで初売り初日はお客様も午前中は少なくちょっと残念でした。
 しかし、おかげさまで4日までの初売り3日間は無事終了させて頂き有り難うございました。
 5・6・7日の3日間お休みを頂き8日より初売り第2弾を開催させて頂いています。
 まだまだ良い物たくさんありますので、ご来店下さいますようお願い致します。
 それにしても、年が明けてからは、ずいぶん雪が降ります。
もう当店の駐車場も雪でいっぱいになってきました、今週中には排雪して綺麗にしますので、もうしばらくの間ご不便をお掛けしますが、どうぞご容赦下さい。
 5日より8日までちょっと関西に旅行に行ってきました。
奈良・京都・大阪を散策してきましたが、向こうの気温が最高10度前後、最低2~3度ぐらいでしたが、初めは暖かくかんじましたが、体の慣れは恐ろしく、2日目からは寒く感じられるようになってしまいました。人間の体は結構簡単に適応するものだと自分ながら関心しました。
 帰ってきてからずっと毎日雪かきしているので、少々体がが筋肉痛です、しかし、冬は始まったばかりなので頑張って乗り切って行こうと思うことにしました。
 これから、学習デスクも本番に突入してきました。結構数に限りのある商品もありますので、お早めにご予約頂きたいと思います。
 配達は、後で結構ですので早めに見て頂き、ご予約を頂ければ嬉しく思います。
寒さもどんどん厳しくなってきますので、お体に十分お気を付け下さい。

アウトレットじゅうたん

先週はとてつもなく寒い日が2~3日あり会社に置いてある洗車機が凍ってしまい一時動かなくなってしまいました。
さて今週になって当店では、じゅうたんのアウトレット品が多数入荷してきました。
たとえば、ちょっとしたロック外れや少しの汚れまたは裏側に気にならないほどのキズがあるなどのじゅうたんが入ってきています。
意外と高価なじゅうたんのキズ物ですので商品としては、値があります。
是非早めに見に来てください、バレンシアガ スーパーコピー良い物から売れていきますので早いもの勝ちです。
又、ソファーがまたまた新作が続々入ってきていますのでこれもお見逃し無くよろしくお願いします。
来週は、又、良くて安い商品を探しに九州の大川市に行ってきます。
12月・1月の目玉品も探してきますのでご期待ください。

冬の寒さ対策

 冬がどんどん近づいて来ました。
朝、晩の気温も一桁になり、車のタイヤもスタッドレスに何時履き替えようかと思うほどの季節になりました。
とにかく、寒さ対策出来るものがないか考えてみました。
まず、窓廻りの防寒は、カーテンの丈を長くして高密度遮光カーテンを使うとかなり効果があると思います、ただし、あまり丈を長くしすぎて
引きずるようではカッコが悪いので注意してください。
計るのに自信のない片は、当店に言っていただければ計りに行きますので、ご遠慮なくお申し付けください。
 あと、床に敷くじゅうたんですが、ウブロ スーパーコピークッション性があって感触の良いものがお勧めです。特にウールのじゅうたんは、保温性も、感触もよく
冬に最適です、夏でもウールはべとつかずさらっとしていて使い心地がいいです。やはりウールはじゅうたんの王様です。
また、当店では、サイズ・形などいろいろ対応出来るじゅうたんを多数取り揃えていますので是非御相談ください。
たとえば、4.5帖・6帖の床暖の上に敷くじゅうたんは一般的な江戸間サイズでは、ぎりぎりで心もとない感じですが、一回り大きい中京間やさらに大きい本間サイズもありますので、これもカーテン同様サイズに自信のないお客様はお申し付けください。
家具では、コタツも用意してありますので一度ご来店ください。
とにかく、カーテン・じゅうたんなどのインテリアを替える事でお部屋も明るく綺麗になり、晴れ晴れとして気分良く暖かく感じますので、この冬一度お試しください。
新商品どんどん入荷していますので、一度是非ご覧ください。
追伸、いよいよ今シーズンの学習デスクが11月10日頃より入荷します。
11月20日ぐらいには全部そろいますので、ご期待ください。
今シーズンの当店の学習デスクは価格・機能・品質どれも最高の出来です。
本日のブログで書き忘れました。
最新のカタログが今日出来上がって来ました。
家具全般を掲載しています。価格もズバリ超特価で提供しています
数に限りがありますが、ご希望の方に送らせていただきます
住所、氏名を教えていただければ無料で送付いたします、どうぞご請求ください。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ